[懺悔室]


さんから 君は見えません。君の欄は 心の声です(笑)*
キーン:懺悔室へようこそ……

:へ? ここって、そういう主旨の部屋なの?

:え!?が入って来たのか…。部屋の場所、変えた方が良いかな…?

キーン:この船の中で、問題があると思うやつを、そっと教えてくれるか?

:問題ある奴?そうだなぁ…。
   あくまで私の意見で言って良いなら、リノさんとエレノアさんかな? の紋章の事知ってて、ピンチになると「使え」って…。確かに、仲間達を助ける為には、必要なのかもしれないけどさ。でも、私個人としては……辛いよ。

……本当に、きみは優しいね。
   でも、俺はきみを…………きみ達を守りたいから……。



キーン:では、について、おぬしはどう思っておるか教えてもらえるか?

?あの子には、凄い感謝してるよ!
  一文無しの私に、救いの手を差し伸べてくれたんだもん!
  何の役にも立たないのに、いつもお土産買って来てくれるし。
  お世話になりっぱなしだよ。いつか、恩返ししたいな。

:なんか、照れるな…。
   これからも買って帰るから、楽しみにしててくれよ!



キーン:最後に、皆に謝りたい事、感謝する事などを、ここでそっと告白するがよい。

:謝りたいことかぁ…。
  『役に立ってないのに、タダ飯ばっかり食っててゴメンナサイ」かな? 感謝は、『こんなあたしと友達になってくれて、ありがとう!』って感じ。

:何言ってるんだよ……タダ飯食らいなんかじゃないさ。
   はいつも、俺の役に立ってくれてる。
   それに、きみと友達になりたい奴なんて、この船には沢山……。
   でも、大丈夫! 下心のある奴は、俺がなんとかするからな!

─許す─

:おっ!?紙吹雪か〜!でも、これ、後で掃除が大変そう…。
   聞いてくれてありがとね!!んじゃ、私はこれで。

って、意外と俺の事考えてくれてたんだな。
   正直、嬉しかった。さて、今度のお土産はどうするかな……。

─許さない─

:ギャッ!?ちょっ……これマジでシャレになんないんだけど!!!
   洗濯する人の事、考えなよね!!

:え、嘘ッ!? キーンさん、俺『許す』って言ったじゃないか!

キーン:……済まん、殿。
     間違って…その……『水落下』ボタンを押してしまった。 

:……………参ったな。じゃあ今度のプレゼントは、服にしよう。
   本当にごめん、…。