☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・ルック君・君・
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   はい、です!宜しくお願いします!

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   さん、です。

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   、ですね!(愛らしい笑顔で)
   (あちらのさんが、「可愛いー!」と褒めております)
   (可愛いと言われてしまった君、複雑そうな笑顔を返しました)


Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   関係?うーん……(悩)
   (あちらにいるルック君が「同盟軍リーダーと、役に立たない穀潰しだろ」といっております)
   (ですが、それを聞いていたさんに、頭をド突かれました!恐っ)

   うわー、痛そう……(哀れみの眼差しで)


Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   僕にとって…ですか? えっと………(チラリと控えの間を見ながら)
   僕にとってさんは……その……
   (あちらにいるルック君が、凄い冷徹に睨み付けております!)
   …………『姉』の様な存在です(泣)
   君、ルック君の睨みに臆して妥協しました!)


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   さんは、身長が高いです。
   それと、笑顔がとっても優しいんです! いつも笑いかけてくれます!
   僕は、いつもそれで『頑張らなくちゃ!』って思うんです!
   (あちらのさんが「の笑顔も素敵だよ」と言っております)
   (それを聞いたルック君が悪態をつく前に、君と君に口を塞がれました!)


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   凄く優しい人です!
   いつも僕のことを心配してくれるのが、凄く嬉しいんです。
   「怪我しないようにしないと」って思います!
   よくルックが「凶暴」って言いますけど、そんな事ありませんよ。


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   はい、物凄く。だから、よくパーティーに入ってもらってます!
   あ、でも、強いだけってワケじゃないです!(汗)
   僕、さんのこと………大好きだから…(照)


Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   怒った所って、見た事ないです。
   あ、でもルックの頭を叩いてる所は、よく見かけます。
   僕は、怒られた事はありません。


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   はい!(首を上下ににブンブン振って)
   もちろんですよ!庇います!!
   『守りたい』って思うんですけど……さん、強いから…(涙)
   (あちらでさんが「ありがとうねー!」と励ましておられます)
   僕の方が、守られてばかりです…(凹)


Q58:それに対する彼女の反応は?
   喜んでもらえたら、それだけで…(照)
   さん、君に何かムカつく事を言われたらしく、聞いていなかった模様)
   (それを見たルック君、ここぞとばかりに鼻を鳴らしました)
   (更に、それを見ていた君が『報われないね』と哀れみの目を…)

   うぅ……(泣)


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   『笑顔が癒されるさん!』です!!(握り拳)
   さん、これには感動したらしく「後でクッキー作ったげるからねー!」と御機嫌です!)
   はい!楽しみにしてます!!(嬉しそうに)


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   いえ、ありません。

Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   え? えっと………(困惑・焦)
   結構いるんじゃ………ないですか?(困った様に眉を下げて)


Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   えと……(困)
   ごめんなさい。分からないです(汗)


Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   ナナミが、しょっちゅうさんの部屋に押し掛けてます(笑)
   (あちらでルック君が「君もだろ」と言ってますよ?)
   あとは、えっと……さん自身が、「レオナと仲良いよ」と言ってました。


Q64:では、男性では?
   (複雑そうに)………ルックです。
   フリックとかビクトールとも一緒に居るのを見たことがあります。
   ビクトールの持ってる星辰剣とも、よく話してるみたいですけど…。
   どんな話するんでしょうね?(謎)


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   えっ!?
   (チラリとあちらに居るさんを見ながら)
   僕は……さんとなら、どんな事でも楽しめます!(照)
   (ルック君が、あちらからジロリと睨んでおります!!)


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   前に「ニナの制服が可愛い」と言ってました。
   さんなら、何を着ても似合うと思います!
   (あちらでさんが感涙しておられます!)
   (余程嬉しかったんでしょう)


Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   そうですね……(悩)
   髪飾りとか、耳飾りとか…………です!


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   え?あるんですか?

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   ……本音は『知りたい』です。
   でも、隠し事なら、知られたくないだろうし………。


Q70:彼女に一言どうぞ。
   いつもさんの笑顔で、僕は頑張れています!
   だから、いつまでも僕の大好きなさんでいて下さい!!(照&頬掻)
   それと……これからも、宜しくお願いします!(頭を下げつつ)
   (さんが「こちらこそー!」と言っております)

   それじゃあ、会議がありますので、もう戻りますね!
   君、笑顔+駆け足で御退場です)