☆ 控えの間でお茶中 ☆
―――
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   俺の名前?
   戦後だから、誰でも知ってるだろ?(笑)


Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   、だな。

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   名前か、もしくは「ねぇ」とか「あんた」とかだったな。

Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   戦友であり、友でもあった。
   出会いを思い出せば、セクハラの加害者と被害者かな(笑)


Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   ………怒らせると恐い姉貴(苦笑い)
   俺もしょっちゅう殴られてたけど、それより、彼女をからかって殴られてたのは、ワイアットだったな(笑)
   でも、あいつらは、いつも仲良かった。


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   大きかった。といっても、俺は、男のプライドは守った(笑)
   要するに、俺より、少し小さかったって事だな。


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   一回、本気で怒られた事はあった。
   あんな強気な彼女が泣くほどに、俺が取った行動は……。
   彼女にとっては、辛かったんだろうと思う。
   でも、その優しさとか大らかさは、ずっと持ち続けていて欲しい。


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   あぁ、強かったよ。物凄く。
   でも、そんな彼女を制御出来る”彼”は、もっと凄かったな。
   ここだけの話……俺、彼は苦手だったし…(苦笑)
   でも、彼もしょっちゅう彼女に殴られてたな。


Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   本気で怒ると、感情が高ぶり過ぎて泣くっていうのは分かった。
   でも、彼女は、報復なんかしない。
   自分の思う事をキチンと言葉にして、相手に伝えようと…。
   俺に大切な事を、たくさん教えてくれた。


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   庇うに決まってる。俺にとって、は、大切な友であり姉貴でもあるんだ。

Q58:それに対する彼女の反応は?
   庇われたことは、何度も…(笑)
   それで彼女が傷付きそうになった時、ゲドとワイアットが、助太刀に入ってくれた。
   その後、”彼”の視線が………凄く痛かったけど(苦笑い)


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   二つ名……かぁ。『想える強さがある』なんてどうだ?
   それこそが彼女の強さであり、彼女が尤も大切にする部分じゃないかって思うんだ。


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   ……いや? 全てを合わせての『彼女』だから。
   俺は、そんなを好きになったんだし。
   あ、好きっていうのは、友人としてってことだけど。(笑)


Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   俺が知ってるだけだと……分かりやすそうで分かりにくかったのは、ワイアットだな。あいつ、彼女の前では、絶対に出さなかったみたいだし…。
   あとは、いつも彼女と一緒だった”彼”だな。


Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   悪い、質問先読みしてたわけじゃなかったんだけど…。

Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   アレクリッサに、カレナか?
   別れの前の晩、二人を捕まえて、飲みに行く所を見かけたし…。
   セリアにも、歌を教えたり教えられたりしてたな。


Q64:では、男性では?
   ワイアットに、ゲドに……いつも一緒にいた”彼”かな。
   他にも、ヴィッケとかポアロとか、ナグとか……子供も好きみたいだったし。
   男の方が、仲良いのが多かったな。


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   草原に行ったり、レストランで食事するのも良いかもしれない。
   彼女の好みに合わせるけど、+1人、確実に付いて来るだろうな…(苦笑)


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   そんなこと言ったら、俺、サナにどやされる…。

Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   あの城を出て行く前に、「髪が邪魔だ」って言ってたな。
   今度会う機会が、あれば………髪留めなんかも、悪くないかもしれない。


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   …………。

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   別れる直前に、聞いたよ。
   俺は…………彼女の”想い”を裏切ることに……なるのかもしれない。
   それでも、俺は………


Q70:彼女に一言どうぞ。
   また………会えたら良いと思った。
   でも、それが適う事はないと、もう分かってる。
   だから、せめて彼女が泣く事がないよう。
   俺らしくない、なんて言われるかもしれないけど……。
   この紋章に祈りを込めて……………『ありがとう』。