☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・テッド君・アルドさん
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   、宜しく。

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
  

Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   大事な仲間。
   同じ時期に紋章を得たって聞いたから、同期でもある。


Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   好きだよ?
   (あちらにいるテッド君が、凄い形相で睨み付けております!)
   (それを見ながら)
あはは!
   もちろん、『仲間』として『友人』としてって事だけどさ!
   (テッド君、バツが悪そうに目を逸らしました!)


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   目線は、俺と全く一緒。は、笑顔が特徴的さ、可愛いんだ。
   あの笑顔が見たくて、いつもお土産を買って帰るんだ(ニッコリ)


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   (あちらでお茶を楽しんでいるさんをチラ見しながら)
   ………俺、命は惜しいから(笑)


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   そう……だな。(超ヒソヒソ声)

Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   頭に血が昇りやすいってワケではないな。
   ノリで怒っている時もあるみたいだし…。怒ると拳が飛んで来るかな(笑)
   さん、あちらでアルドさんとのトークに夢中な為か、聞いていなかった模様)


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   もちろん庇うよ。

Q58:それに対する彼女の反応は?
   女の子らしい反応が、返って来ないって事ぐらいは……(ヒソヒソ)

Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   『鉄拳制裁の』。まんまだね(笑)
   (あちらから、さんの投げた固いクッションが、君の顔面にヒット!!)
   ッで!? ……痛い…(涙目)


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   怒った時の、男言葉。
   あれ見てまだまだ怒らせるんだから、テッドって勇気あるなーと(笑)


Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   あはは!!(思い出し爆笑)
   (あちらで、テッド君がソウルイーターを…!)
   まぁ………いるにはいるさ。


Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   (テッド君を見ながら)ぷっ! ごめん、命が惜しいから、言えない。

Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   アメリアと話していたのを、たまに見かけた。
   話が合うのかなぁ?とは思ったけど。


Q64:では、男性では?
   アルド。あれだけ仲が良いと、妬けるよ(笑)
   後は……(チラリと見ながら)テッドだな。


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   そうだな………無人島で釣りでもしたいな。

Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   ジーンさんの服とか? …………ぷっ!(想像笑い)
   (あちらから、さんと何故かテッド君の投げたクッションが、ワンツーコンボで顔面にヒット!)

   っっっっっ!!? う、嘘に決まってるだろ………っつ〜!


Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   今まで、かなりのプレゼントをあげてるからなぁ…。
   最近それで悩んでるんだけど、何か良いアイデアはないかな?


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   ん……さぁ?

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   無理に聞いても、お互い、気まずいだけだと思う。

Q70:彼女に一言どうぞ。
   あまり、誰かさんを妬かせること、しないように(笑)
   (テッド君の投げたクッションを避けながら)それじゃ!