☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・テッド君
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   あ、はい。アルドと言います。
   宜しくお願いしますね。


Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   ちゃん、ですね!

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   ん……アルド、と。
   僕が呼び捨てでってお願いしたんです(クスリと笑う)


Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   ちゃんと? 友達です(優しく微笑みながら)

Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   そう……ですね。大切な友達だと思っています。

Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   幸せそうに笑う顔が、凄く綺麗です。

Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   凄く優しい子です。優し過ぎて、僕の方が心配になる時もあります。

Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   えぇと……(チラリとあちらにいるさんを見る)
   ………そう、ですね。
   あ、でも『色んな意味で』っていうわけじゃなくて……(テンパり)


Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   テッドくんを叱っている時は、よく『愛のムチ』と言って……。
   でも、本当に怒っているわけじゃないだろうから…。


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   もちろん庇います! ちゃんは、僕の大切な友達ですから。
   (あちらで、さんが「アルド…!!」と感涙しております)


Q58:それに対する彼女の反応は?
   いつも「ごめんね?ありがとう」と言って、傷の心配をしてくれます。
   本当に、優しい子なんです(微笑)


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   二つ名……ですか? すみません。思い付かないです(汗)
   (あちらで、さんが「気にすんなー!」と励ましております)


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   そうですね……。
   女の子だから、男のような口調は直した方が良いんじゃないかな、とは……。
   あ、で、でも僕はそんなちゃんも好きですよ?(汗)


Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   僕が知っているだけだと、一人ですね。 ………ふふっ(思い出し笑い)
   (テッド君が、あちらからもっそい睨み付けております!!)


Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   ふふ、ごめんなさい。言わないって約束したので……(苦笑)

Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   さんの船にいた頃は、よくオスカルさん(←男です!)やデボラさんと、一緒にお茶会をしていました。

Q64:では、男性では?
   さんと仲が良かったです。
   それと、テッドくんにも、よく話し掛けていました。


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   そうですね……。僕、ピクニックっていうのをやってみたかったんです!
   楽しそうですよね(嬉しそうに)


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   ちゃんは、今着ている服が一番似合っていると思います。
   (あちらのさんが「アルドさいこー!!」と拍手を送っております)


Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   以前、おぼろの紋章を贈りました。
   凄く喜んでくれて……僕も嬉しかったです。


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   えっ?えぇと……(困り顔)

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   ごめんなさい。これは………言えません(頭を下げつつ)

Q70:彼女に一言どうぞ。
   ちゃん。僕たちは、いつまでも一緒だよ?
   僕にとって、ちゃんは、大切な親友なんだから…。