☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・君・君・ビクトールさん・星辰剣さん
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   あぁ、フリックだ。宜しくな!

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   だな。

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   フリックだな。

Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   関係という関係は……ないな。
   (あちらにいらっしゃるさんが、明らかに殺意の篭ったフォークを投げた!!)
   サクッ☆
   ぐあっ!!?
   (フリックさんの右腿に100のダメージ!)
   刺さったぞ! マジ刺さった……ってて!
   さん、「甲斐性ねーな!」と激怒しております!汗)


Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   何って……戦友だろ?
   (あちらでビクトールさんが「ありきたりな答えだな。」と笑っております)
   (フリックさん、それが聞こえたのか、さんから贈呈されたフォークをビクトールさんに投げた!)
   (ビクトールさん、咄嗟に反応して、星辰剣さんでガードして、「あぶねーだろーが!」と怒っております!・汗)
   (星辰剣さんも「このっ……青マントめがっ!!」と以下同文…)

   お前だって、同じような答えだったろう!(怒)


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   背が高いな。
   それと、笑ってると『女』なんだが、戦闘中は『男』に見えたりする。
   (その言葉に、さんが「失礼極まりない…。」と、今度はナイフを投げ付けた!)
   プスッ☆
   (フリックさん、今度は二の腕に命中し、148のダメージ!)

   グあッ!??!!?
   お前………本当、痛いぞコレ!!
   (あちらでお茶を楽しんでいらっしゃるビクトールさんと星辰剣さんが、『本当運悪いな』という哀れみの目を向けてらっしゃいます・涙)


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   性格か……。そうだな、以外と気は利くな。
   前にレストランに食事に行った時、ちょこちょこ人のグラスに水を注いでたりしてたしな。さりげなく気を利かせてくれる。


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   そうだな。(コソッと) 戦闘も強いが、それよりも………。
   (フリックさん、そう言いかけて、さんと目が合ってしまいました)
   悪い、次だ、次!(汗)


Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   怒った所は……戦闘以外は、見た事ないな。
   よくルックを殴っているのは見かけるが……。
   本気か冗談かの違いぐらいは、分かってるさ。


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   庇う、と言っておく。
   さん、それには満足そうにニッコリ微笑みました)
   ………ほっ(一安心)


Q58:それに対する彼女の反応は?
   普通に「ありがとう」ぐらいじゃないのか?
   それに、あいつが庇われてる所なんて、見た事ないからな…。


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   『異国の刀使い』か?
   (それを聞いていたさん、「ダセッ!」と大爆笑!)
   (続いてビクトールさんと星辰剣さんも「ネーミングセンスねぇなー。」と苦笑い)

   え? 変か? 変なのか……(困)
   (と言いつつ君を見ると、何故か目を逸らされました)
    (君、笑いを堪えるのに必死の御様子)


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   ……ないな。

Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   俺の気付いた範囲だと、4〜5人ぐらいか? ま、ただのカンだけどな。

Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   (以下、超コソコソ話)
   は、一番分かりやすいな。他にも、それっぽい奴はいるにはいるが…。
   下手に名前を出すと、命に関わるかもしれないし……な(汗)


Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   レオナだろ?
   そういえば、この間、アンネリーと歌ってたのを見かけたな。
   あとは、シエラと時々レストランのテラスでお茶してるのを見かけるな。


Q64:では、男性では?
   ルックだろ。だいたい、あいつと一緒に居るな。
   の事も、弟みたいに可愛がってるみたいで、よく懐かれてるな。
   君、弟という言葉に、かなり凹んだ御様子)
   (ビクトールさんに「元気出せや!」と励まされております)

   まぁ、上げればキリがないな(笑)


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   そうだな……(悩) 酒場で飲みながら、色々と話してみたいとは思う。
   ビクトールも言っていたが、彼女と話していると時間を忘れる。
   さん、何故か苦笑い)


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   服? なんで服なんだ?(汗) …………特にないな。

Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   俺じゃなくても、あいつにプレゼントを渡したい男はいるんじゃないか?(笑)

Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   誰にでもあるだろう?

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   いや? 知りたいとは思わないな。
   あいつだって、言うべき奴と言わなくてもいい奴の分別ぐらいは、してるだろ?


Q70:彼女に一言どうぞ。
   ま、たまには酒場に顔出せよ。それぐらいだな(笑)
   (と、遠くから「フリックさーん?」とニナの声が!!・焦)
   そ、それじゃあな!(と言って、慌てて逃げた)