☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・君・君・
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   …………ルック。

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   ……。それ以外に、どう呼ぶって言うのさ?

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   ……ルック。
   (あちらで、さんが「愛想良くしろー!」と言っております)


Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   ………どうでもいいよ。

Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   別に……どうも…。

Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   背は………高いね。それぐらいじゃないの?

Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   凶暴だよ。
   (あちらから、さんの投げたクッションが頭にヒット!)
   っつ!…………、後で覚えてなよ。


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   (頭を擦りつつ)……今のを見てれば、分かるだろ?

Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   見ての通り、すぐに怒るよ。血が、あり余ってるみたいだからね。
   (またまたさんがクッションを投げた!)
   (ルック君はさらりと交わした!)

   ………僕が、同じ手を何度も食うと思う?
   さん、悔しそうに睨んでおります)


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   あるわけないだろうけど……仕方ないから、庇ってあげてもいいよ。
   さんが、その言葉に「天の邪鬼め!」と言いつつ、ちょっと嬉しそうです)


Q58:それに対する彼女の反応は?
   ……庇われたところなんて、見たこともないよ。
   彼女の左手の紋章を見れば、分かるだろ?


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   ………どうでもいいよ。

Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   ……すぐに暴力振るうのは、やめてほしいね。
   僕の頭に何かあったら、どうしてくれるのさ?
   (あちらでさんが「どうもしねーよ!」と叫んでおります)


Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   ………僕には、関係ないよ。(ルック君、御機嫌が宜しくないようです)

Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   ……あまりしつこいと、容赦しないよ?(睨)

Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   ナナミが話し掛けてるのは、よく見かけるよ。
   レオナとも、仲が良いみたいだね。


Q64:では、男性では?
   よく、が彼女を誘いに来るよ。
   (あちらにいる君、彼の冷たい一瞥に苦笑い)
   ………別に、僕にとっては、どうでもいい事だけど。


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   別に、何も…。
   どうせは、一日中、大口開けて寝てるだろうからね。
   (あちらで「今なんつったコラ!?」とキレているさんを、君達が必死に押え付けております!)


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   はぁ……(深い溜息)
   こんな下らない質問ばっかりなら、帰るよ?


Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   ………どうして僕が、彼女に何かやらなきゃならないのさ?
   もっとマシな質問が出来ないのかい?


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   …………………。

Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   ……きみには、関係ないだろ?

Q70:彼女に一言どうぞ。
   すぐに暴力に頼るの、やめてくれない?
   って言っても、無駄な事だと分かってるけどね。
   きみ、重度の単細胞だから。
   それじゃあ、僕は戻るから。
   (ルック君、さんに捕まる前に、転移で逃亡しました)