☆ 控えの間でお茶中 ☆
パーシさん・アルドさん
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   なんで俺が、こんな……テッド。

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   …………パーシ。お前って言ったら、殴られた。
   (あちらでパーシさんが「あったりめーだろ!」と叫んでおります)


Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   ……テッド。怒ると『クソガキ』に変わる。

Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   (あちらで苦笑しているアルドさんを睨み付けながら)
 ………そんなの、俺の知ったこっちゃない。(プイ)


Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   っ……!!
   (あちらで、アルドさんがクスクス笑っております)
   し、知るか!くそっ!!


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   デカい。
   (あちらにおわすパーシさんが、ナイフを投げた!)
   うわっ!!?
   (テッド君は間一髪で避けた!)
   お前っ……殺す気か!?


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   乱暴、強引、すぐ殴る。
   (あちらで盛大にブチ切れたパーシさんを、アルドさんが必死に食い止めております!)
   (それをチラリと見ながら…)
まぁ、そんな所もな……。
   (テッド君、ほっぺが赤いです!)


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   最強だろ…。(コソッと)

Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   あいつ得意の『鉄拳制裁』。なんで俺ばっか……。(拗ねたように)
   (アルドさんは、心で『そこも好きなんだよね』と微笑んでおります)
   (パーシさんは、紅茶に夢中で聞いていなかった模様)


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   ……………まぁ、な。(照れたように頬をカキカキ)

Q58:それに対する彼女の反応は?
   前に庇った時、笑顔で「ありがと!」って言われた。
   あいつのことだから、絶対悪態つくと思ってたけど…。
   まぁ、礼を言われるのも悪くないって……思った。


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   ………『拳のパーシ』。
   (あちらから、パーシさんが笑顔で青龍刀を投げた!!恐っ)
   (テッド君、やはり間一髪で避けました!)

   な……なっ……!!?(滝汗) お前ッ……俺、死ぬぞ!?


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   殴る事。はっきり言って、声が出せないぐらい痛い…。

Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   っ……………知るかっ!
   (あちらで、アルドさんがクスッと)
   (それをキッと睨み付けながら)……くそっ!!!


Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   っ……し、知らないったら知らないんだよ!!
   ちくしょう、もう放っておいてくれ……。(拗)


Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   ………? 俺が知るか!

Q64:では、男性では?
   (やけに楽しんでいそうなアルドさんを見ながら)
   ……あいつだろ?


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   べ、別に、俺は……。
   (テッド君、耳が赤くなりました)
   (それを、目敏く見つけたパーシさん、「耳赤いよー?」と)

   う、うるさい!!


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   別に…。

Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   だーーーーーーッ!!!!
   なんで、さっきからそんな質問ばっかなんだよ!!!(怒+照)
   (そういう主旨のコーナーだからです)


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   (視線を落としながら)
   俺には……関係ない。それに、知ったこっちゃない…。


Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   関係ないだろ……。

Q70:彼女に一言どうぞ。
   なっ……別に、言うことなんか……。
   (あちらで、パーシさんが「何もねーのかよ!!」と激怒!!)
   (アルドさん、必死に彼女を抑えております)

   別に…嫌いじゃない。
   だ、だからって、好きってわけでもないからな!
   それだけだ……じゃあな。
   (顔を真っ赤にしたまま、テッド君、そそくさと退場です)