☆ 控えの間でお茶中 ☆
さん・君・星辰剣さん・フリックさん
(この色の文字は、ツッコミです)


では次は 幻水キャラさんに、ヒロインさんについてお伺いします



Q48:貴方のお名前を教えてくださいね。
   んあ? おう、ビクトールだ。宜しくな!

Q49:貴方は彼女をなんと呼びますか?
   だな。

Q50:逆に、彼女は貴方をなんと呼びます?
   ビクトール。
   いつか、の奴に「くまさん!」って呼ばれた事あるぜ?(笑)
   (あちらにいる君、「もう忘れてよ!」と困っております)
   (さん、何が面白いのか「なんだそりゃ!」と爆笑)

   んだよ……んな笑うこたねーだろっ!!(ウガッと)


Q51:貴方は彼女とどういう関係ですか?
   関係? 仲間だな。

Q52:貴方は彼女のことをどう思っていますか?
   どうって……戦友ってとこか?
   あいつ、年の割には、色々話せるからなー。
   さん、それに苦笑いしながら視線を外しました)


Q53:彼女の外見的特徴を教えてください。
   特徴、特徴っと……。(あちらの彼女をチラリ)
   …………普通じゃないか?
   (それに面白さを感じなかったさん、ビクトールさん目掛けて星辰剣さんを投げ付けた!)
   (ビクトールさんは、程良くそれをキャッチ!)

   うぉっ!?あっぶねーなぁ……(冷汗)
   (ここで黙っているはずのない星辰剣さんが、「この小娘!」と怒鳴り付けております)


Q54:貴方から見たヒロインさんの性格を教えてください。
   どうだろーな?
   いつもルックとじゃれ合ってる印象つえーけど、意外と考え込むタイプだぜ?
   っつっても、普段は、滅多にそういう面を見せねーけどな…。


Q55:彼女は強いですか?(いろんな意味で)
   つえぇ……な。
   あの歳で、どうやったらあそこまで強くなれんだ?
   デカいモンスターも一撃だぜ?
   さん、サッと目を逸らしました!)
   まぁ、心強いっちゃそうだけどな。


Q56:彼女は怒りやすいですか?
   また怒らせたなら、どんな報復が待っていると思います?
   どうだろなぁ…? 怒るというよりは、ノリじゃねーか?
   けど、こないだが戦闘不能になった時、ブチキレてたぜ。
   なまじ弟みたいに可愛がってる分、頭きちまったみてーだな。


Q57:戦闘で彼女が瀕死になったなら、貴方は庇いますか?
   んーどうだかな?
   (あちらのさんが、再び星辰剣さんを投げた!)
   (ビクトールさん、それを再び素敵にキャッチ!)

   だー!!あぶねーだろっ!!!
   さんが「庇うって言え!」と激怒しておられます!)


Q58:それに対する彼女の反応は?
   別に普通の反応じゃねーのか?
   (あちらで再び、さんと星辰剣さんの口喧嘩が勃発!)
   (怒った星辰剣さんの放った魔法が、何故かフリックさんにクリティカル!ひー)
   (フリックさんは、戦闘不能になった)

   あちゃー……あいつ、本当に運が悪ぃな(笑)


Q59:二つ名を付けるのならば、どんなものになりますか?
   二つ名ぁ?悪ぃ、パスだパス!
   んなの思いつかねーや。


Q60:どうしてもこれだけはやめてほしい!! そんなことってあります?
   酒のラッパ飲みか? 女であれはアリなのか?
   (あちらで、さんがフリックさんに「アリだろ?」と聞いております)
   (ですがフリックさん、焦げているので返事が出来ません!涙)


Q61:彼女に想いを寄せている男性をご存知ですか? それって何人くらいいます?
   んあ? そういう話もパスだな。分からん。

Q62:できれば、こっそり教えてほしいですv
   俺が、んな事知るわけねーだろ?

Q63:彼女と仲がいいと思う女性を教えてください。
   レオナと仲良いみてーだな。意外っちゃ意外だが…(笑)
   あとは………誰だろーなぁ?


Q64:では、男性では?
   ルックか?か? あいつ、けっこう仲良い男多いぜ?
   どっちかっつったら、男といる所をよく見かけるし…な。
   まぁ、性格上か?(笑)


Q65:彼女と一日休日を過ごせるのならば、何をしたいですか?
   あいつとか?
   そーだな……酒場で一杯ひっかけながら、世間話するだろうな。
   あいつ、自分のこと話さねーし。


Q66:彼女に着て欲しいお洋服とかあります?
   あ? 服? 悪い、それもパスだな。まったく分からん。

Q67:彼女にプレゼントをあげるとしたら、何をあげますか?
   プレゼントぉ!? あぁ、やるとしたらか。
   そーだな。鍛冶屋で、武器鍛えてやるかな(笑)
   (あちらのさんが「プレゼントじゃなくない?」と突っ込んでおられます)      そうか? 金出してんだから、プレゼントだろ?


Q68:彼女には謎とか隠し事とかあると思いますか?
   さぁなー? あるっちゃ、あるんだろうよ。
   他の奴の悩み相談には乗ってやるのに、自分のこととなると、一切はぐらかすって辺りがな。


Q69:あるとしたら、知りたいですか? それとももう知っていたりします?
   うんにゃ? 知られたくねーから、言わねぇんだろ?
   誰にだって、一つや二つはあることだ。


Q70:彼女に一言どうぞ。
   まぁ、これからも色々話そうや?
   お前と飲んで喋ってると、時間忘れるしな!
   さんが「喜んでー!」と手を振っております)
   お、これで終わりか? んじゃーまたな!(酒場へ直行)