[激戦!!〜味噌っカスの思い〜]






はぁあ…せっかくの初授業だってのに、また喧嘩だよ。

しかもあたし悪くなさそうだし…。



いったい何が気に入らないんだか。



なんで馬ッチはすぐに不機嫌になるんだろう?

あたしってそんなムカつく事してるかねぇ…。



どちらかと言えば、人当たり良くて話にもノレる方だと思ってたんだけど。



どうせだったら何が気に入らないのか、言ってくれれば良いのにさぁ。

言われて納得出来れば、あたしだって直すよソリャ。



子龍兄は『気にしなくて良い』って言ってたけど、気にしない奴がいたらここに連れて来いよ!

とか言って八つ当たりなんだけどね…。



しかしキレーな顔してても、やっぱ男だよねー。

張…飛さん?あの人のアタックマジ死ぬと思ったもん。それをヒョイっと助けてくれるなんて。

不本意だけどちょっと見直したかな?不本意だけどね。



まぁさっき助けてくれたから、許してやるとするか。あたしは寛大だからね。



子龍兄って、昨日も思ってたけど、時々何かあたしに言いたそうな顔するんだよね。

カラオケの時もそうだったけど、寂しそうにあたしの事見つめてたりとかさ。

気のせーかな?



相談があればあたしにすれば良いのに…。馬ッチの方が良いかな?

まぁとりあえずは試合に集中しないとね。