[激戦!!〜錦(にしき)の思い〜]






くそっ!何だってんだ。



の奴、元譲元譲って!

あんな髭で仏頂面の男のどこが良いのか、さっぱり分からん。

それに曹命だぞ?



断固阻止してやる。正義の名にかけてな。



そうかと思えば子龍の事見つけて、親しそうに笑顔を振りまいて『子龍兄』とか呼びやがる。

子龍のどこが兄っぽいのだ?俺の方が兄貴って感じするだろう。

なんだかんだ言いつつも、子龍は子龍で鼻の下伸ばしているしな。



俺には見え見えだ。奴には正義がない。



それに徐晃との挨拶は何だ!?

楽しそうに握手なんかして。結構握ってる時間長くなかったか?

徐晃はウブなんだぞ。お前分かっててやってるだろう?



俺は分かってるんだぞ。正義の刃で鍛え直してやろう。



何より「遊んでそうな男よりは」ってソレ俺に喧嘩売ってるとしか思えないな。

俺は遊んでいないぞ!言っておくが。

もっと男を見る目を磨くべきだな、うむ。



あいつは俺が拾ったのだ。絶対に誰にも渡さん。