[激戦!!〜お兄ちゃんの思い〜]






はぁ…まったく。



会って二日目だというのに、あの二人は喧嘩が絶えないな。

もっとも孟起が勝手に怒っているだけなんですが。

仲裁する私の身にもなってもらいたい…。



しかし孟起の嫉妬にも困ったものだ。

と話しているだけで、こちらを見る目に肝を冷やす。

二日目にしてこの執着ぶりなのだから、先が思いやられるな。



他の男とただの世間話をしているだけでも、きっと般若の形相だろう。

その光景が目に浮かぶ。

下手をすればブラックリストに入れられる可能性大だな。



だが、分かってて思わず妬かせたくなる私も私だが…。



しかしにも少々困ってる。

おちゃらけていながら夏侯殿を「素敵」と言ったのは、馬超にとって地雷だったな。

本人はかなりショックを受けてたようだし。



なんといっても、曹殿の親友となると、さすがに孟起も警戒するだろうな。

夏侯殿、ブラックリストに乗ったかもしれない。



それに悪気はないのは分かっているが、ウブな徐殿をからかうのはどうかと。

さすがにその時の孟起の視線は凄まじかった。



徐殿もリスト入りは確実だろうな。

彼は悪くないのに。



だが、正直私も面白くはなかったな。

可愛い妹を取られる兄の心境…とでもいったところだろうか?

私も意外と焼きもち妬きかもしれない。



そんな私達を見て、あなたはどう思う?…………。