[1〜25話]


題名 内容 お相手
はじヨロ これヨロ! 珍学園ライフの始まり なし
◯◯三人衆 え、そんなのアリですか? なし
入学式 最初は誰でも緊張します なし
入学式が終わったら… 面倒見の良い人達 なし
歓迎パーティ・1 連れられた先は… なし
歓迎パーティ・2 二次会へ向かう途中 なし
歓迎パーティ・3 取り敢えず歌いましょ なし
歓迎パーティ・4 待ってましたハプニング! なし
分かってる お酒が残って頭痛が 馬ッチ
チョビとダンディ 二日目にして 早くも… なし
犬猿のなか? タイプ的には似てるかも なし
試合前の私達 チームメイトは誰だ!? なし
チームメイト紹介 そんなもんです なし
激戦・仁義なき戦い ありえないこのリアル! 馬ッチ
激戦〜味噌っカスの思い〜 ヒロイン独白 なし
激戦〜錦の思い〜 馬ッチ独白 なし
激戦〜お兄ちゃんの思い〜 子龍兄独白 なし
現れた 第二のダンディ 歳の差なんて関係ない! 孫さん
Oh my suns!! 気にするなって事よ 権ちゃん
権ちゃんの秘密 お楽しみは最後 が当たり前 なし
イヤーカフ 休み時間 伯約
おねだり さぁ言うがいい! なし
兄とあたしと弟 こんな弟いたら良いなぁ なし
新入生歓迎会/1 コスチュームプレイ…ですか? 馬ッチ・子龍兄
新入生歓迎会/2 出回ってみましょう 夏侯さん・権ちゃん